ふのいさん

主に「デュエル・マスターズ」の大会レポートやコラムなどを書いていく予定です。感想などのコメントはTwitterアカウントの方にお願いします。

非公認大会レポート

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/17)

すでに身体は限界を超えていました。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/15)

ブロック構築に集中していて通常構築のデッキを持っていなかったので、その場で借りました。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/13)

この時はまだ、ここまで追い込まれるとは思っていませんでした。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/12)

ブロック構築のことを考えすぎて通常構築に何も魅力を感じなくなってきました。

非公認大会レポート ドラゴンスター日本橋2号店(2017/08/12)

今回の記事とは全く関係ないですが、もうすぐ店舗予選が始まりますね。 まだ使用デッキの候補が何も決まってないので、かなり焦っています。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/11)

最近、フルコンプで優勝できていない…

非公認大会レポート ドラゴンスター日本橋2号店(2017/08/10)

余計なプレッシャーを感じなくなってきたので、この調子でいきたいです。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/09)

今回から不戦勝は最後の結果には含めないことにしました。

非公認大会レポート ドラゴンスター日本橋2号店(2017/08/09)

息抜き程度に参加してきました。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/06)

勝ち越せない。

非公認大会レポート ドラゴンスター日本橋2号店(2017/08/06)

迷走は続く。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/05)

スキップCSが終わってから、気分転換するために行ってきました。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/04)

勝つためにどうすればいいのか分からなくなってきました…

非公認大会レポート トイコンプ住道店(2017/08/03)

勝てません。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/08/02)

記事を書くために下書きの簡易メモを残しているのですが、この日のメモに自分の使用デッキを書くのを忘れていたので、もしかすると他のデッキを使っていたかもしれません…

非公認大会レポート ドラゴンスター日本橋2号店(2017/08/02)

今後は1日に同じ店舗で非公認大会が複数回あった場合、記事を大会毎に分けずに一つにまとめて書いていこうと思います。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/07/28)

大失敗。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/07/27)

簡易レポート連投していきます。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/07/21)

いつものように簡易レポートです。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/07/20)

今後の非公認大会レポートは負けたゲームの内容だけ軽く書いて、それ以外は簡易レポートのみで書いていこうと思います。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/07/16)

昼間の公認大会で優勝したので、つい調子に乗ってしまいました。

非公認大会レポート トイコンプ住道店(2017/07/14)

対戦内容はありませんが、個人成績のメモとして残しておきます。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/07/12)

新殿堂が施行されてからは初めて参加する非公認大会。 週末にはスキップCSと高槻CSが控えているのに全くDMを触る気が起きず、未だに使用デッキの候補すら決まっていなくて焦っています。

公認CSレポート 第18回デュエルマスターズ高槻CS(2017/06/25)

今回は多忙で事前に全く調整する時間がなく、デッキを組み終わったのは前日の真夜中でした。 対人調整どころか、ひとり回しすら一回もできないまま本番を迎えることになってしまいました。 今回のCSを通じて、いろんな意味で一つの分岐点になりそうです。

非公認大会レポート トイコンプ住道店(2017/06/16)

自分でも何がしたかったのか分からない。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/06/14)

今回も簡易レポートのみです。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/06/13)

少し前から試してみたいカードがあったので確認のために参加してきました。 (対戦内容忘れたので簡易レポートです。)

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/06/10)

2回目の大会レポートです。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/06/10)

調整最終日。 この日は非公認大会が2回あったので、まずは1回目の方から書いていきます。

非公認大会レポート トイコンプ住道店(2017/06/09)

調整はまだまだ続きます。 対戦内容を忘れてしまったので、勝敗の結果だけ書きます。

非公認大会レポート あっぷる(2017/06/07)

この日が雨だったこともあり、参加人数は5人しかいませんでした。 そのため、大会進行が早くて対戦内容をメモする時間がなかったので、覚えている限りで書いていきます。

非公認大会レポート トイコンプ住道店(2017/06/02)

記事を書き始めるまでに時間が経ってしまい、その間に対戦内容の記憶が曖昧になってしまったので、今回は簡易レポートになりました。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/06/03)

徐々に大会の雰囲気にも慣れてきました。

非公認大会レポート フルコンプ大阪日本橋店(2017/05/27)

徐々に参加費を払う大会に慣れていくために、ここ最近は積極的に非公認大会にも参加しようと思っています。

非公認大会レポート トイコンプ住道店(2017/05/13)

小中学生の頃までウィニーは目の敵にするぐらい大嫌いだったのに、今では大好き。いつからこうなってしまったのやら…。

非公認大会レポート あっぷる(2017/03/29)

久々に駆け抜けてきました。