
restart(仮題)

主に「デュエル・マスターズ」の大会レポートやコラムなどを書いていきます。コメントや感想等はTwitterアカウントの方にお願いします。

再出発

大半の人ははじめまして!、昔から知ってる人はお久しぶりです!

 

ここ数年、大半のことはTwitterでほぼ事足りてしまうのですが、長文の記事やコラム、大会やイベントに行った時の記録などをいつでも一目で見やすく残すためにはやっぱりブログが必要だと思い、今回新しくブログを始めることにしました。

 

不定期更新になりますが、これからよろしくお願いします!

 

広告を非表示にする